※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の可愛さについてコメントをお願いします。

批判とかなしで同じ気持ちの方がいればその方だけコメント欲しいです🥹

兄弟姉妹で、2人とも同じくらい愛してるけど、全然下の子のが可愛くないですか😭😭😭?
もちろん上の子も可愛いけど、可愛いのタイプが違うというか、0-2歳児の可愛さ半端ない。。

コメント

おむすび

わかります🥺💓
3人とも可愛いけど、やっぱり下2人は特別可愛いです😂

• ママリ

ママリ

同じ方いて嬉しいです😭💓
    あんまり人に言えないから...けど下の子のがめっちゃ可愛いんだけど!!とモヤモヤしてました😂
    もちろん上の子も可愛んですけど、けどけど🥹

• 7月1日
ママ

わかります🥹
上の子ももちろん可愛いです!
可愛い前提ですが、、
下の子っていつまでも赤ちゃんですよね🥹
うちは上の子が大きく生まれ、
基本平均よりやや大きめで貫禄あるタイプだったんですが
下の子は生まれも上の子より一回り小さく、今も曲線ギリギリなんです😅
だからなんか余計に小さくて可愛いんです😂😂
下は甘え上手で得するタイプです🤣

• ママリ

ママリ

わかってもらえて嬉しいです🥹
    そうなんです、上の子も可愛い前提なんですが、なかなか言葉にはできす。😂

うちも上の子は肥満タイプだったので同級生の中で大きくて、下の子は早生まれもありちっちゃくて周りにも可愛がられ余計こちらも可愛い可愛いになってます😍

なかなか大きい声では下の子めっちゃ可愛いって言えないんで、同じ方嬉しいです🤣💓💓

• 7月1日