※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
妊娠・出産

おしるしや出血があり、10〜13分おきに生理痛みたいな痛みとお腹が張ります。1人目の時の強烈な痛みではないけれど、10分間隔の時点で強烈な痛みでしょうか?それとも生理痛な感じでしょうか?

陣痛ってどんなのでしたっけ??😂
今日の朝からおしるしがあり、今も少量の出血があります。
陣痛ほど痛くありませんが、10〜13分おきに生理痛みたいな痛みとお腹が張ります。
でも1人目の時のあの強烈な痛みとかではないのですが、、、
1人目のときは痛みは最強にありましたが、感覚がバラバラでよくわからなかったです!

みなさん、10分間隔の時点では強烈な痛みでしたか?
それとも生理痛な感じでしたか?

コメント

まー

本陣痛は最初8〜9分間隔でしたがちょっと立ち止まるくらいの痛さでした!!めちゃくちゃ重い生理痛って感じです

☆ぴかりん☆

私はこんな感じでした😃
私も朝からおしるしがあり、ずっとトイレするたびに少量の出血があって昼から微弱陣痛がありお風呂入るため途中で測るのやめましたが、後半は痛み強くなりましたよ😂
1人目は早産で破水からの入院だったのでカウントはしたことなかったです💦

ちゃめ

2人目の時は10分間隔でも痛くなくて「強めに張ってるな〜」ぐらいで前駆陣痛だと思ってました!
3分間隔ぐらいになってようやく痛くなってきて病院連絡して、着いた時には既に8センチ、破水して30分で産まれました!
経産婦さんなら痛くなくても連絡した方が良いと思います!

10分間隔の時は腰が痛いけど動けるくらいでした!それが3時間くらい続いたので電話してそのまま入院になりました🙌🏻
間隔が整っているなら連絡してみても良いと思います😊