※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の痛みが続いていますが、陣痛ではないか不安です。前回と違う感覚で、痛みが落ち着いたりしています。何か分かりますか?

今日予定日の二人目妊婦です🤰

昨日からスライムみたいなおりものがでてて
お腹の張りのような痛みがありますが
何分したら痛んで落ち着く
陣痛特有の感覚はまだなく
痛みはしばらく続いて(1時間とか)
たまーに落ち着いてって感じです。
これって陣痛じゃないですよね?💦
そんな感覚測るって感じではないんです。
一人目の時はもう痛くなっておさまって
また痛くなってっていかにも陣痛って感じでしたが(しかも予定日前に産まれました)
今回は微妙なお腹の痛みがずーっとあるって感じです。
これはなんでしょう、、、
もうわからなくてもどかしいです。。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

前駆陣痛ですかね🤔
わたしは3人目入院前日からおしるしが1日出ており、夜にお腹痛いかも?(と言っても我慢できる痛さでした)でもまだ我慢出来るし…で気にせずいましたが間隔は測っていないが体感が定期的な感じがして測ってみたら5,6分くらいでした!
定期的な感じがしていれば間隔測ってみてもいいかも知れません!
痛みの感じ方(痛みに強い弱い)は人それぞれですし😭

もうすぐ会えますね👶💓

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    前駆陣痛っぽいですよね!
    今は全くどこも痛みもありません😅
    ただネバネバのスライムみたいな黄色と茶色の織物は出続けてます💦

    陣痛ならおそらくおさまることないとは思うんですけど
    なんかその判断が難しくて
    もうここまできたら早くガツンと痛みがきてほしいです😭

    早く産みたいです😂😂
    このモヤモヤ期間が結構辛いです💦

    • 7月2日