※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

義父が立っち用のオムツを買ってきたが、まだハイハイもしていないため、漏れそうで困っています。メーカーを確認してから買ってほしいです。

義父が旦那にオムツのサイズ何?って連絡してきてこの前あったらオムツ買ってくれてたけどメーカーも違うしまだハイハイもしてないのにたっち用のオムツ買ってきてた。まじで使ってるメーカーとか聞いてから買ってきてほしい。
流石にハイハイもまだなのに立っちのオムツ履いたら漏れそう…🤪🤪🤪

コメント

ママ

腐るものでもないので
使えるまで置いておくといいと思いますよ✨

  • えむ

    えむ

    そうします!

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

タッチ用のオムツの方が伸縮性があって漏れにくいのでは?と思ってしまいました🤔

  • えむ

    えむ

    履かせたらブカブカでした😂

    • 7月1日
はじめてのママリ🌷

たっちのオムツの方が吸収良いって聞きます🙃

  • えむ

    えむ


    それは知らなかったです!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    動きとおしっこの量が増えるので、漏れないように吸水力上がってるらしいです☺️
    我が家はメリーズで腹立つくらい漏れたので、ムーニーのたっちに替えたら漏れなくなりました☺️

    • 7月1日
みにまむ

たっちのオムツってパンツですよね?
たっちする前でもおむつ替えの時も寝返りゴロンゴロンし始めるとテープより使いやすいですよ😊

メーカーが気になるなら、外出時などの応急処置用に使うのはどうでしょう?

  • えむ

    えむ


    今はパンツのM使ってるんですがやっとメリーズに落ち着いたところだったので買ってくるなら使ってるもの聞いてから買って欲しかったんです😱

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

寝返りしはじめるころにはもうパンツタイプでも使いやすかったですよー☺️!!

  • えむ

    えむ

    寝返りしてからはパンツタイプ履かせてます!

    • 7月1日