※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
家族・旦那

こんな夫どう思いますか?上の子が2歳で現在2人目妊娠中(8ヶ月)の者で…

こんな夫どう思いますか?

上の子が2歳で現在2人目妊娠中(8ヶ月)の者です。

上の子はイヤイヤ期などが重なりなかなか手のかかる時期です。

自身の体調はやはりお腹が大きなってきて動きにくさがあるならフルタイムで働き、仕事終わりは息子の世話と夕飯の準備と忙しなくすぎていきます。

夫は通勤に1時間ほどかかる上にたまに残業もあります。
そんな中でも趣味のサッカーに仕事終わりやたまに休みの日の夜に出かけていきます。
最低週1で行くので月に4、5回はワンオペです。

妊娠していなければ体も自由に動くしフットワーク軽く色々できるのですが、そうもいかず。

趣味に出かけて行くだけでなく、夜の相手も週に1回ほどやらされます。
上の子妊娠中は全然やらなかったのに2人目はこの時期になるまでやらされます。自分がやりたい時に寝ようとしているところを起こされます。疲れてるとか体調悪いと断ってもしつこかったり、文句言いながらイライラして引き下がるかのどちらかです。

趣味のことも性行為のことも自分勝手でうんざりします。

こんな夫はどう思いますか?

今日も子供が遊びたいと言うなか、美容室と趣味にでかけていきました。

コメント