※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりのピークは5.6週で、夕方から夜中に胃もたれや胸焼けがありますが、朝はスッキリしています。7週6日に初めてしっかりご飯が食べられました。8週からもっと楽になるといいですね。

みなさん、つわりのピークいつでしたか?!
4.5.6.7週とゆるめのつわりがあり、辛くて食べられない日もあれば意外と食べれるぞっていう日もありました。
5.6週がきつかったです。
夕方から夜中が胃もたれや胸焼けのような辛さはありますが、朝はスッキリしています。
7週6日で、妊娠後初!ご飯がしっかり食べられました!
明日から8週なんですがこのまま落ち着いてくれないかなぁと淡い期待をしていたり、、😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

6-15wまでずっと寝たきりでピークでした💦
21wのいまも気持ち悪いです。

nEkO_🐱🔰

4〜9くらいまでピークって思ってたら、そのあと14〜17くらいにまたピークきました😭😭😭

はじめてのママリ🔰

5.6.7週がピークで10キロ痩せました💦
10週からやっと固形を口にできるようになり嘔吐もなくなり匂いつわりのみです

はじめてのママリ🔰

書いてる感じだとそろそろ落ち着いてきそうですね!

私は9.10wがピークで16wまでつわり続いてました😭
ご飯が食べれるようになったのは14wくらいかな?