※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もね
家族・旦那

みなさんは授乳する時、旦那の前で堂々とやりますか?それとも隠したり、…

みなさんは授乳する時、旦那の前で堂々とやりますか?
それとも隠したり、見られないようにしていますか?
実家に帰省していて実母の前だったのもあり堂々とおっぱいを出していたんですが、旦那が実家に来た時に普通におっぱいを出して授乳していたら、わたしの背の方に座って見えないようなところにいたのでふと思いました。
旦那とは一緒にお風呂に入ったりしていたし、恥ずかしくないけど授乳姿を見て女として見られなかったら嫌だなと思いました。
実母がいたから気を使ってかもしれないですが、みなさんはどうしていますか?

コメント

一型糖尿病ママ

旦那であれば気にしないですかね
義実家であれば別部屋や角などであげてましたが、実家や家であれば普通にあげてました

• もね

もね

みんな隠してるのかと思ったので安心しました☺️

• 7月1日

目の前で普通にしてました😂

• もね

もね

わたしも普通にしようと思いました!
    ありがとうございます☺️

• 7月1日
ママリ。

旦那は飲んでる姿見て喜んでました😂

好きな人の身体見ると反応してしまうから、とか関係ありそうですね🤭
初めは隠していても、今やそい乳しながら乳丸出しで旦那に直される始末です🫨

• もね

もね

わたしの実母がいたから授乳の時の反応に困っていたのかもしれないですね🤣
    気にせず授乳しようと思いますありがとうございます☺️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

旦那の前で授乳してたら、ロケット乳首になってる!とか言われたのでムカついてそれからはしてません!笑

れー

普通にあげてますよ〜🤱