※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

スイマーバーをつけようとしても、顎がのらない場合、まだ早い可能性があります。3ヶ月からと書いてあっても、無理につける必要はありません。空気が入っているのに顎がのらない理由は分からないけど、のった方法を知っている方いますか?

スイマーバーをつけようとすると
あごのせ場所に顎がのらないんですけど
まだ早いってことですか?3ヶ月からって
書いてあるから大丈夫なはずなんですけど
まだやめた方がいんでしょうか?
空気もちゃんと入ってるしなんで顎が乗らないのか
わかりません。どなたか顎がのらなくて
こうしたらのったとかわかる方いませんか?

コメント

はなちゃん

顎が乗らないなら危なくないですか?
小顔ちゃんとか?( ˙ᵕ˙ )

  • 。。

    。。


    保健師の人にも相談した時に
    顔が小さいからだと思うと言われたんで
    多分そうなんですけどそんな他の
    赤ちゃんと変わらない気がして😂

    • 2月6日
deleted user

うちもそうでした!
というか今もそうです!
顎が乗らなくてスイマーバくわえてるみたいになってます😂
本人もそれで半年以上やってきたのでそれが当たり前みたいになってます😉
うちの子はむちむちにはならずスリムな方だからかな?と思ってました

  • 。。

    。。



    全く一緒です(笑)
    くわえてる状態になってます😂
    でもちゃんと見てはいるし目は
    離してないしスイマーバーはめても
    溺れはしないんですけどやぱ
    やめた方がいんですかね?💧

    • 2月6日
deleted user

スイマーバってサイズ2種類ありますよー\ ♪♪ /
小さいほうだとのると思いますよ♡

  • 。。

    。。


    え、そうなんですか!!
    知らなかったです😂
    小さいサイズ調べて見ます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月6日
ぷーさん

ちゃんとハマらないなら
やめた方がいいとおもいますよ...
つけていきなりスポって抜けて
溺れちゃったりしますよ!
3ヶ月って書いてあっても
それは目あすですよ!
そのこの成長に合わせて使うのが一番です!

  • 。。

    。。


    そうですよね😂
    ちゃんとハマるようになってから
    使用します☺

    • 2月6日
aki

顎が乗らないなら絶対危険です😣
たぶん小顔なんだと思いますが、うちの子も最初乗らなかったので使えるようになるまで待ちました‼︎

  • 。。

    。。


    だいたい使えるようになったのは
    いつ頃ですか?😂

    • 2月6日
  • aki

    aki

    6ヶ月半頃だったと思います💡
    今8ヶ月半ですが、うちの子小顔なので未だに自分で顎引くと外れちゃったりします💧
    小さい方買えばよかったと思いました〜😣

    • 2月7日