※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子がさくらんぼの種を飲み込んでしまいました。心配しています。

さくらんぼのたねを5歳が間違えて飲み込んでしまいました💦一個です💦うんちと出てきますよね😢
本人も毒だって話は前から知っており、とっても怯えてて…私も大丈夫!!って言ったけど、心配になってきました😢

コメント

みにとまと

全く問題ないですよ🤗うんちで出てきます👍
さくらんのが種1つ飲み込んで身体に影響出るような危険な食べ物だったら、普通に売ってないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よかったです💦様子を見て、不安にさせないようにします☺️

• 7月1日
  • みにとまと

みにとまと

毒があるのは事実ですが、ものすごーーーーく微量です。さくらんぼの種を2キロくらい食べないと毒になりません。なので、全然問題ないですよ🤗

• 7月1日
初めてのままり🔰

初めて毒だって知って調べたのですが、誤って飲んだくらいでは問題はないみたいですね☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね💦たくさんじゃないから問題無さそうです!様子見ます☺️

• 7月1日