※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳健診の所要時間や検査項目について相談です。下の子連れで行くか、夫に休みを取って下の子を預けるか迷っています。

3歳健診ってどのくらい時間かかりましたか?検査項目多そうなので、下の子連れで行くか、事前に夫に休み取ってもらって下の子預けるか迷ってます。

コメント

ままり

1時間くらいでしたが、預けられるなら預けたほうがいいかなと思います🥺✨
尿検査があるのですが、すぐおしっこ出ない子は時間かかっていて大変そうでした💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    下の子連れの人っていましたか?👀
    預けれたら預けた方がいいですよね!夫の言い方が、どうしてもっていうなら休むけどという感じでイヤイヤなので迷ってて😅

• 7月2日
  • ままり

ままり

数人いらっしゃったと思いますよ👀結構大変そうでした💦旦那さんに頼みにくいの辛いですね😂

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

今繁忙期らしく休みたくないらしいです😅でも下の子連れてはやっぱり大変そうですよね、、午前中だけ休みとかでお願いしてみようと思います!

• 7月2日
mini

全部終わるまで1時間半くらいでした😊下のお子さんは預けられるなら預けた方が楽だと思います。待ち時間が多いので、3歳のお子さん1人の相手するだけで結構大変でした💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    預けた方が楽ですよね!
    夫の言い方が、どうしてもって言うなら休むけどって感じでイヤイヤがみえてて迷ってます😂
    下の子連れの人っていましたか?👀

• 7月2日
  • mini

mini

50人くらいいて、下の子連れの人も5人くらいはいました😊下の子連れている人はお父さんかおばあちゃんが一緒に来てましたよ🙂

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

下の子連れてくならもう1人必要ですよね😅ちょっと夫に午前中だけでも休めないか頼んでみます!ありがとうございました!

• 7月2日