※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が夜遊びで不在だが昼間は寝ていてイライラする。夜遊びなら子供と遊ぶべき。

先週も今週も土曜の夜は飲み会や友達とテニスすると言って不在なくせに昼間寝てばっかで本当にムカつく。
夜遊びに行くなら子どもと遊ぶなりしろよ。
本当に旦那いるとイライラしかしないから土日だるすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で親になったはずなのに、父親としての自覚が足りないのでしょうか😱
はじめてのママリ🔰さんや子供に悪いと思ってないんでしょうね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、なんで私1人で子育てしてんの?ってたまに思います😇
    別にたまにの遊びならむしろ気分転換に行っていいよって思ってて、全然快く送り出しているんですが、遊びに行く前なのに寝てばかりとかだとすごく嫌になります🤷‍♀️

• 7月1日
らららら

とーーーっても共感です!
金晩に遊びに行き、2週連続朝帰り😇
昼寝かゴロゴロテレビ見てるかで、子供の相手もせず😇
ほんとに腹立ちますよね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝帰り2週連続はおこですね😇
    遊びに行くなら家族に還元してほしいですよね。家族時間に朝帰り取り戻すように寝るのは許せませんね😇ららららさんの旦那さんなのに腹立ってきました😂笑

• 7月1日