※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

お昼頃にまぁまぁ混んでるスーパーで買い物してたら、レジの人が子ども…

お昼頃にまぁまぁ混んでるスーパーで買い物してたら、レジの人が子どもたちに「お手伝いですか?」って聞いたんだけど、どういう意味なんか未だにひっかかる😅
どう見ても子どもたちお手伝いしてなくて文句ばっかり言ってたし、そもそも母親と子どもたちが一緒に買い物してるのってごく当たり前な光景じゃないの?😅
買ったものも、お昼ごはん用のパン何個かとコロッケとかで、何かを作るような材料とかじゃなかったし😅

コメント

ままりん

お買い物をお手伝い
してると思ったんですかね?😗
よくわからないですね!

ぐーみ

子どもたちは私にくっついて歩いてただけで本当に何もしてなかったので、本当によくわからないです😂
めちゃくちゃ苦笑いしてしまいました😂