※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で女の子かもしれないと言われました。以前男の子と間違えた経験もあり、男の子のエコーを見たことがないので、男の子かどうか不安です。

先日妊婦健診で性別を見てもらいました👀
お股は開いた状態で🐘さんが付いてなかったのでおそらく今のところ女の子だろうとのことでした!
ただうちは3人とも健診では女の子判定を貰ってましたが、真ん中の子だけ産まれてきたらまさかの男の子でした😂ずっと隠していたのでしょう笑

健診で男の子判定を貰って実際も男の子だったママさん、やっぱり男の子の🐘さんは素人目から見ても分かりましたか? 1回も男の子の🐘エコー見たことないので男の子だとすぐ分かるのかな〜と🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

長男も次男もはっきり男の子の
🐘さんみえました😊

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます😊
    だいたい何週くらいで🐘さん見えましたか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも16週でした😊

• 7月1日
  • くーちゃん

くーちゃん

やっぱり男の子だと早い段階で分かるものなのですね😳ありがとうございました✨

• 7月1日
ママリ

上の子は毎回はっきり開いてくれていたのでわかりましたが、下の子は素人ではずっとわからなかったです💦

でも先生が男の子というならそうなのかな〜と思って特にこちらからは聞かずに産みました👍

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!だいたい早い段階で男の子って分かった感じですか?

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

我が家は男の子2人いて、下の子を産んだ産院が23週まで性別教えてくれないところだったんですが、20週(だったかな?)ぐらいにやった助産師外来で、こんなにハッキリ映り、先に性別知ることができました🐘笑

運がいいとこんなにハッキリ見えます🤍

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます😊
    すごい!笑 こんなにハッキリ🐘さんが見えるもんなんですね🤣笑 これだともう100%ですね👏🏻

• 7月1日