※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友たちからのLINEで、送った内容に誰も返信がない。取り消しも考えたけど、既読がついているので気まずい。同じ経験の方いますか?嫌われているのかなあ〜…

ママ友とのLINEです。

複数人いるのですが、私の送った内容に誰もレスをしてくれません💦
取り消ししようかなとも思いますが、何人か既読がついているので気まずいです…😭

こういう事、ある方いますか?💦
内容は至って普通です。嫌われてるのかなあ〜…(笑)

コメント

はじめてのママリ

送った内容スルーして別の話が続いてるって事ですか😂?

既読付いているなら取り消しはしないです🥺

• ママリ

ママリ

下に返信しちゃいました💦

会話が続いてたわけではなく、私から送った感じです🥹

• 7月1日
ママリ

いえ!別の話しはしてないです💦
ただ、習い事のなので習い事の内容を送ったけれども誰もレスがない感じです😇

かちん

出かけていたりすると
とりあえず内容は見るけど
落ち着いたら返事しようって思って既読だけつけたりすることあります😅

既読ついてるなら消さないで気長に待っておきます(*`・ω・)ゞ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    すぐにレスが欲しい内容だったのですが…悲しい…(笑)

• 7月1日

返す必要がある内容なのかにもよるかなと😭💦読んだよ=既読の方も結構いらっしゃいますし、、、
あとはグループなら誰か返してあげるだろう、みたいなところもあるのかなと思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    疑問系の内容でした😨でももう時間的にはレスがいりません(笑)
    なんか一言、LINE入れようかな…だる…(笑)

• 7月1日