※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

男性がLINEでは素っ気ない態度を取ることがあるが、実際に会うと楽しそうに振る舞うことに戸惑いを感じる女性の相談です。

あんまり表に感情や表情を出さない男の人って
LINEの文素っ気なかったりしますか?
会うと楽しそうにニコニコしてくれますが
LINEとのギャップにたまに嫌われたかな?って
思ってしまう自分がいます😅

コメント

ウチの旦那はそんなタイプです☝️
元々感情を表に出すのが得意ではなく、コミュニケーションが苦手系です😅
LINEの文章もこっちが長く書いても短く返ってきて、大抵絵文字というと❗️もしくは文面とは一切関係ない動物の顔くらいです😂
あとはスタンプ一個ポンと返ってきたりですかね✋

• ママリ

ママリ

あー!確かに!
    でもたまにLINEでも
    (笑)とか絵文字も使ってくれて
    その時は私も嬉しいんですが

○○ーとかで終わると
    あれ?みたいな……

• 7月1日

退会ユーザー

結婚前は素っ気ない感じが最初は気になりましたが、嫌だったり嫌いだったり何かあったらLINEすら返ってこないかなって思うようにしてました😂
    結婚後はもう流石に慣れましたし、同じように素っ気ない感じでも普通なのかそれとも何か怒ってたり不機嫌なのかっていうのが分かるようになりました👍✨笑

• 7月1日

男の人って、LINEがシンプルな人結構多いと思います!

うちの旦那は、普段は感情丸わかりだし、あほみたいに表情に出るし、何考えてるかとかすーぐ分かるくらいですが、

LINEは絵文字0、ビックリマークとかも無いので、Theシンプル必要最低限って感じです笑
付き合ってる時からずっとそうです!

うん
わかった
そうなんだ
そっか

とか、こんな感じです笑笑