※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
お仕事

スナックで働いたことがある方、週3でカフェで働く予定の方が、カフェ終業後にスナックで働くことを考えています。体型やお酒の弱さに不安があり、経験者の方のアドバイスを求めています。

スナックで働いてる方、働いてた方いますか?

今月から週3でカフェ(14時か15時まで)で働く予定で
終わってから子供達のお迎え言って家のことしてご飯食べさて
夜時間あるのでスナックで働けないかなと考えております。
元々週2~3で夜職してますが、お金稼いで貯金貯まったら
資格をとって別居したいなって考えているのでカフェ終業後も働けたらな、、、って思っていて。

もちろん大変なのは理解しています。

私自信スタイルいいわけもなくデブだし、
お酒もめちゃくちゃ弱いのでスナックで働けるのかな?と不安で🫠

経験者の方色々教えていただきたいです🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代スナックで働いてました☺️見た目も大事かもしれませんが楽しくお話しできる子の方が可愛がられる印象です!元々経験あるなら大丈夫そうですが…
私は掛け持ちだったのでノンアルばかりでしたよ✨

• とろろん

とろろん

スタイルが良くない分、髪色ネイルお化粧等はとても気にして気を遣っています😭、、
    人見知りなのですが大丈夫ですかね、、?
    あとスナックで働く時のお洋服ってどんな感じですか?

ノンアルもOKなんですね、、?!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清潔感もありそうですし良いと思います♪私も人見知りなので最初の方は全然でした🥲周りの女の子に助けてもらってるうちに上手く会話できるようになりました!チームプレイです☺️✨
    服装はお店の雰囲気に合うように最初は最低限用意して他の女の子を見て購入しました!私がいた所は20代9割でこういう感じが多かったです!

• 7月1日
むな

話ができれば問題ないと思いますよー!

• とろろん

とろろん

人見知りですが、今の夜職で色んなおじさんとお話しするので色んなことに対応できる自信はあります🥺、、!

• 7月1日
  • むな

むな

その自信があるなら大丈夫だと思いますよー!あとはメンタルの強さをもっておけばいいと思います!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

お酒飲めなくても大丈夫ですよ
ノンアルの方も全然いました
話も私かなり人見知りで人と話苦手ですが数年出来たので無言とかじゃなければ全然大丈夫だと思ってます😂

• とろろん

とろろん

ほんとですか!ノンアルでも大丈夫とは知りませんでした、、!
    ちなみに働いてる時のお洋服とかどんな感じでしたか???

スタイルよくないデブですが働けますかね、、

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無難にドレスや、ワンピースで
    お店の雰囲気に合う感じで華やかなものと言われた気がします

私もスタイル良かった訳じゃないです😂

• 7月1日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ノンアルで働けるかどうかは、ママの理解があるかどうかによります。
女の子の飲み物はアルコールしか準備していないお店もありますし、ノンアルを隠して接客するでしょうから、仮にお客さんのキープボトルを飲むということになった時や、シャンパン等の抜き物が出た時に切り抜ける話術は必要です。

そして、太っているなら、お客さんからのデブいじりが予想されますので、それにシラフで耐えられるメンタルが必要です。

スナックはキャバクラと比較すると、スタイルや見た目よりもトーク力が重視されます。頑張ってください💪🔥

🍍🤍

独身時代 働いていましたが
私もスタイルも良くなかったので
話は できるように心がけて
歌も歌ったりお酒飲んだり
頑張ってました ☺️!

何ヶ所か 働きましたが
車通勤OKの所はノンアルでした!