※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那に出費をお願いしたら反発された。私が間違っているのか?

わたしが間違っていますか?
意見を聞かせてください。

わたしは今月から働き始めます。
給料は来月末に入ります。

旦那にボーナスが入ったので
・ミルク2缶代
・おしりふき代
・保育園での子供会費
・何かあった時の為のお金5000円(わたし用)
を出して欲しいとお願いしました。

そしたら、旦那に「なんでボーナス入ったからって色々出さないといけないわけ?!
そんなここぞとばかりに言わないでよ!!
出してもらうの悪いと思わない??」

と言われたので

「いや、、、必要経費だから。
わたしまだ働いてないから出してもらわないと困るんだけど、、、。ミルクなかったら息子死ぬよ?」
って言い返しました。

旦那言ってることおかしいですよね?
それとも、出してもらわないと生活できないわたしがいけないのでしょうか、??

「買って欲しいんだけどいいかな?」って聞けば良かったかな…😵‍💫💧

コメント

プーさん大好き

私は、旦那さんの言ってること、おかしいと感じます😡そんな言い方をしなくてもいいと思ってしまうし、働いてないのなら旦那さんからもらう以外、ないわけで....

• いちご

いちご

やっぱりおかしいですよね(・-・;)
    空からお金降ってくるとでも思ってるんでしょうか…😅😅

• 7月1日
まー

今まではどうやって生活してたんですか😅?
働いてないなら旦那さんのお金で生活しなきゃいけないし、ボーナスだからとかではなく当たり前のことかと。

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

出して欲しいってことは、旦那さんがお金を管理しているんですか?
どれも必要なものなのに、旦那さん...そんな言い方ないなって思います💦
出してもらって悪いと思わない??って...子どものことだけど?普段から俺が出してやってる‼︎俺のお金って思ってるってことですかね?

お給料が入るようになったら、子どもたちのものは全ていちごさんが支払うようになりそうですね🥲

me

えっえー?そんなこと言われるんですか??
じゃ、どうやって買うんですかね??