※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し費用について相談させてください🙇🏻‍♀️今日サカイさんで見積りして…

引越し費用について相談させてください🙇🏻‍♀️
今日サカイさんで見積りしてもらいました!

日曜日、車で30分の同市、ダンボール30箱、洗濯機エアコン取付、
上記で98000円でした!

出来ればもう少し安い方がいいのですが、ファミリーの引越しは初めてなので相場がわからず💦
これくらいが妥当でしょうか?

また、他に安くおすすめの業者さんがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

日曜日とありますが、時期はいつですか?
時期にもよりますし、そもそも日曜日高いので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    今月末です!

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならエアコン取り付け、日曜日の引越しを加味しても妥当かなーとは思います。

    • 7月1日
Mii

うちはありさんの引っ越しで車で5分以内10万でした!
エアコン取り付けしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    5分以内でそんな高いのですね😣💦

    • 7月1日
ぴーちゃん🐥

うちはありさん🐜
1月下旬平日、車で2時間
エアコン取り付けなし10万でした!
何ヶ所か見積もりとると安くしてくれます😊
土日はやはり高くなると言ってました😭

ママ🔰

サカイで、車で10分以下。
大型家具ないけど段ボール多め、冷蔵庫も小さいサイズ。
洗濯機なし、エアコン取付なしで平日、
2名体制で¥68000くらいでした。

deleted user

10キロ
アパート1階→アパート1階
平日
で、3万でした。
荷物多めです!
うちはいつもアートです😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    6月平日引越し、費用を抑えるため時間指定無しの条件です!
    エアコン洗濯機あり、
    作業員は男性3人👷‍♀️

    うちもサカイだと作業員2人で9万とかでした。
    他の会社にも見積もり見せて交渉したらいいですよ!
    サカイの見積もりとった後、アートの見積もりとりました。
    いつもアートさんなんで、今回もお願いしたいです😊サカイは○万でした!頑張ってもらえませんか?💸って言いました👌

    • 7月1日
ママリ

今月末で段ボール50、エアコン×2 化粧カバー付きで16万って言われました!
化粧カバーが高く、エアコン代が7万くらい取られています。
他の業者にしたところ、12万円で済みました!
単純に引っ越し代で5万円です。+エアコン。
夏休み始まっての月末だから4月ほどは言わないが、繁忙期と言われました。

ういママ

先日サカイさんで内見見積してもらいました。
日曜日、車で10分、洗濯機エアコン取付、時間フリーで同じくらいの見積でした。
大型のみにしても5万で断りました。

うちはアーク引越しセンターさんにしました。
時間フリーなら全て込みで78000円でやって頂けるとの事で😄

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんの情報ありがとうございます!!
主人は妥当みたいだしサカイさんが安心じゃない?と即決したい雰囲気でしたが、せめて相見積して決めたいので明日アークさんとアリさんに来てもらうことにしました!
みなさんのように良いところに出会えるように、交渉など頑張ってみます🙌🏻