※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが遊びに飽きることはありますか?最近、歌あそびが嫌がるようになりました。

生後2ヶ月でも遊びに飽きることあると思いますか?

新生児のころからしていた、ラララぞうきん🎵の歌あそびなのですが、最近2ヶ月半になって嫌がるようになりました…

コメント

りり

もちろんありますよ😊
低月齢であればあるほどブームはすぐに過ぎ去るので、いろんな遊びをやってました🙌🏻
適当に童謡を歌って適当に体を触るだけでも大丈夫なので、いろんな歌を歌ってみるといいかもですね💭

我が子は3ヶ月の頃から絵本が大好きでしたよ🧸

ゆん。

飽きる事あると思います😂😂

私も2人目で初めて気づきました(笑)
息子が目でよく物を追う様になりメリーを使い始めましたがいっとき経つとめっちゃ大きい声でうー!あーうーーー!!って言ってたから楽しそうだな〜なんて思ってましたがその後ぐずるので眠くなったかと思って抱っこするんですが寝ません😅
あ、飽きたんだ。あの声は文句だったの?ってやっとここ最近気づきました(笑)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏