※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
妊活

生理が遅れて5日目で検査薬は陰性。排卵が遅れている可能性がある。妊娠の可能性はあるか心配。考えすぎで遅れている可能性も。

生理が遅れて5日目になりました。
3日目・4日目に検査薬してどちらも陰性です。

いずれ2人目が欲しいとは思っていますが、妊活をしているわけではなく、夫婦生活は月に1〜2度くらいで、毎回避妊(ゴム)しています。

生理周期はだいたい26〜28日くらいで、いつもルナルナの予測通りか1〜2日遅れで生理が来ます。

前回の生理が5/31〜6/5くらい
排卵予定日が6/11(ルナルナ予測)
今月は6/20に仲良し(避妊あり)
6/26から生理予定ですがまだ来ていません。
検査薬が早すぎたのでしょうか?😭
もし排卵が遅れていたとすれば、妊娠の可能性があるのでしょうか?

また、
5月の中旬くらいにも避妊ありで1度しています。
5月末に生理が来ているので、この行為での妊娠の可能性はないですよね?無知ですみません💦

2人目はあと1〜2年後かな、と計画はしていましたが、もし授かっていたら嬉しいです!
仕事のストレスがめちゃくちゃやばかった時を除いて、5日も遅れたことがないので、ソワソワしてしまいます🥹

考えすぎで遅れてるだけなのかな😂

コメント

ぽんちゃん

避妊している時点で妊娠の可能性はかなり低いですが、今反応出ないなら妊娠はしてないのかなと思います🥲

• mamari♩°*

mamari♩°*

そうですよね!
    ありがとうございます。

• 7月1日