※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

生後2ヶ月👶です。最近はジメジメ+暑くエアコンが欠かせませんが電気代…

生後2ヶ月👶です。
最近はジメジメ+暑くエアコンが欠かせませんが電気代が気になります💦
皆さんこの時期は一日中エアコンはつけっぱなしですか?切って扇風機だけだと暑く👶も背中が汗ばんで熱くなっているので27度に設定しつけています。

また部屋着等はメッシュロンパース1枚で過ごしています。この時期の服装も教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

除湿25-6℃をつけっぱなしにしてます!

服装は肌着1枚です!
メッシュのロンパースもよく着せてますが、吐き戻しで臭くなるので綿1枚です!

• 🔰

🔰

つけっぱなしになりますよね💦

綿一枚!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月1日
SKY

26度に設定して付けっぱなしです。
赤ちゃんもそうですがエアコンは付けたり消したりするほうが逆にお金がかかるので出掛ける時でも付けっぱなしにしちゃってます。

直接、風が当たらなければメッシュロンパースにしちゃってます。

さくらんぼ

ほぼ冷房か除湿をつけっぱなしで、昼も夜も27℃が多いです!
綿の肌着ロンパースを1日着せ、夜はロンパースに袖なしスワドルで寝かせてます。
寒くないか気になりますが、背中はじんわり汗ばんでたり…

うちも電気代対策でつけっぱなし(外出時は29℃くらいにして)して出かけてます!