※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は腰を振って10ヶ月待てば可愛い赤ちゃんにあえるなんて酷いこと言…

旦那は腰を振って10ヶ月待てば可愛い赤ちゃんにあえる

なんて酷いこと言ってしまいそう。言いたい。

悪阻きつくて毎日寝てばっかりの私に最近
いつまで悪阻あるの?ずっと寝てるつもり?て🤦‍♀️

いつまで悪阻あるのか聞きたいのはこっちだよ
じゃあ家事育児全部するから
24時間船酔い状態、毎日嘔吐かわってくれよ
仕事してるほうがよっぽどマシなんだよ
なに食べていいかもわかんなくて
食べれるもの毎日必死に探してるんだよ

旦那は毎日家事育児してくれてます。
でももう限界きてるのかな、、喧嘩増えたな
泣いても悪阻は終わらないし状況は変わらないけど
涙が溢れちゃいます。





コメント

はじめてのままり

1番きつい時期ですね😭😭
でもだいたいが終わりはきます😭あと1ヶ月もしない間にきっとつわりも終わってるはず🥹
男の人にはなかなかこの辛さはわからないですよね😭その時期はわたしも精神的にほんとにおかしくなりそうでした😭それでも子育ては待ってはくれず😭
うちなんて義母がいつ悪阻終わりそう?って言われた時はこの人って子供産んだ事ないの?頭おかしいの?ってドン引きしたことあります😓そんな中ご飯も作らされて。
でも今は可愛い我が子に会えて幸せです☺️☺️応援してきます🥹

  • ママリ

    ママリ

    終わってくれることを願うばかりです😭
    私も義母に安定期には終わるし大丈夫でしょ?て言われました🤦‍♀️終わる保証なんてないのになにが大丈夫なのかわかりませんでした😅笑
    私も早く可愛い我が子に会いたいです☺️
    コメントありがとうございました!

    • 7月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うわー、ほんと子供産んだことないんでしょうね🙄拾ってきたんじゃないですか?笑
    つわり終わるまでがどんなに辛いか...先見えないですもんね😭
    それを楽しみに頑張ってください😭義母と旦那はシカトでいきましょう😓

    • 7月1日
はじめてのママリ

旦那に、あなたの努力は1割(出しただけ)、私9割だからね、って何回も言ってます笑最低ですが😅
つわりの終わりがわからないのしんどいですよね😰

  • ママリ

    ママリ

    出しただけ、にちょっと笑えて元気でました😆
    つわりは経験しないとわからないし、本当にしんどいです。
    コメントありがとうございました😊

    • 7月1日
ママリ

旦那さん言い方ですよね…

何でそんな言い方されなきゃいけないのと思って当然です😌

女の人は悪阻、出産、体型全て変わってきますよね🙅‍♀️
私は体型が戻らなくて、旦那から結婚詐欺と言われたのを今だに根に持ってます😂

1人目は悪阻と切迫で6ヶ月入院した時もあいつは今頃ごろごろしているのに私は24時間点滴して何でこんな目にあわないといけないのと思った記憶があります🤣
2人目は入院できなくて毎日点滴に通わないといけなくて…

今が1番辛い時期ですね。色々考えると負の連鎖に陥ってしまってたので、私は資格の勉強したりして気を紛らわすようにしていました😊

  • ママリ

    ママリ

    結婚詐欺!?酷すぎます!!
    それは一生根に持ちます😣
    私も1人目切迫で2ヶ月入院して鬱になりかけました、6ヶ月は想像を超える辛さだと思います😭😭
    私も先週から仕事復帰しました。まだ職場、家で嘔吐してしまいますが少しは気が紛れてます!
    コメントありがとうございます😊

    • 7月1日
ママリ

ほんとにしんどいですよね💦
私も酷かったので
当たり散らかしてました🎯

旦那さんに言っていいと思います!
だって事実‼️
こっちばかり辛いし
腰振って待つだけの男に
妊娠の辛さなんて分かるわけない😭

  • ママリ

    ママリ

    本当にその通りです😭
    辛さ分かってるフリして分かってないんです🤦‍♀️
    コメントありがとうございます😊

    • 7月1日
れ♡

私も2人目妊娠中の悪阻真っ只中の時に(えらくて寝転んでいた)旦那に「早く動けよ」って言われたことは一生根に持ってます😊😊

  • ママリ

    ママリ

    えらくて、とは方言でしょうか??😅
    妊娠中に言われたことって一生忘れないて言いますもんね🤣私もこれから根に持って生きていくと思います。笑
    コメントありがとうございます😊

    • 7月1日