※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の大きさでは8w1dとなっていたんですけど先生には7w6dかなぁと言わ…

胎芽の大きさでは8w1dとなっていたんですけど
先生には7w6dかなぁと言われました🤔
初診の時の予定日のままでいいと、、

この違いはなんなのでしょうか?

たった2日の違いですが
タイミングで病院へ通っていて
排卵日から計算すると8w1dぴったりなので
まだ7週かーと思うとなんとなく
つわりもあるので気持ち的に....😂

コメント

はじめてのママリ🔰

二人病院通ってたので排卵日判明してたんですが、上の子は排卵日と9週の産科の胎児からの週数がぴったりだったのですが。
下の子は4日ほど遅くて、着床する時の7〜10日の3日の差とかで発生するのが遅かったとかちょっと成長小さめとかあったのかなと思ったりしました。