※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨の日、1日が長く感じます。主人も不在で、子どもは退屈しています。何をしたらいいか迷っています。

雨の日1日長すぎませんか?笑
今日は主人もいないし後追いでなんにも進まないしおもちゃもすぐ飽きるしなにしたらいいかわかりません😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

長いです〜、、
もううちはYouTubeつけちゃいました!笑

• ママリ

ママリ

11時くらいと思ったら9時半で時計二度見しました😮‍💨
    ずっと相手できないですよね!私もいまテレビつけました☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもめっちゃわかります😂
    しかもうち今日5時に叩き起こされたのでもうわけわかんないです・・風呂入って早めの夕飯食べて寝たいです笑

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

うちも暑くなってから朝起きるの早すぎます😞結局何して過ごしてましたか?
    私はテレビと子供の階段登り降りをひたすら見てました、、笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局おえかきして積み木してYouTube見せてなんとかこの時間まで乗り切りました🤣🤣🤣
    階段上り下りは鬼畜ですね・・お疲れ様でした🥲💜💜💜💜

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

お互い乗り切りましたね、、笑
    今日も1日お疲れ様でした😭💛

• 7月1日