※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
雑談・つぶやき

ヘルパンギーナよくなったと思ったら熱ぶり返して小児科行ったら違う菌…

ヘルパンギーナよくなったと思ったら
熱ぶり返して小児科行ったら違う菌もらったんだろうと😫💦
保育園休んでるし家にずっといるけど
お姉ちゃん達が学校行ってるから
菌もらってきたんだろうな😰

昨日熱下がったと思ったら今日の朝方また熱出るし
来週仕事いけるのだろうか😇😇😇😇

看病中のママさんお互い頑張りましょうね😭

コメント

あいうえお

うちもこの前そんな感じで、ヘルパンギーナぶり返したのと胃腸炎気味で二重でかかってるみたいなこと言われました😭
色々流行りすぎて嫌になりますね😓

3Kids-mom

うちも5月末にヘルパンギーナもらって、よくなって1週間で溶連菌もらいました😂
今週やっとみんな復帰しました💦
今感染症大爆発で大変ですよね💦

看病疲れもシンドいと思うので、無理せずお過ごしください😭

かちん


薬剤師さんに3年間マスク生活で免疫力低くなって
今の子供は生まれたばかりの赤ちゃん同然だから1年間は親は大変でしょうね😅って言われて
詰んだ😇って感じです😂