※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県塩竈市にある塩竈港というお寿司屋さんと、仙台市にある塩竈港は…

宮城県塩竈市にある塩竈港というお寿司屋さんと、仙台市にある塩竈港は味は違いますか?
口コミの評価が全然違うのが気になって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台の塩釜港は確か、同じオーナーが最近出したお店ですよね。スタッフの質の違いでしょうかね💦

みう

塩釜の方がネタの種類が豊富な気がします!お値段も少し安いような…?仙台の方も普通に美味しいけど初めて行くなら塩釜の本店がおすすめです!🏃‍♂️新鮮で美味しいです😆

rin

東口にあるほうが、ネタが少し小さくて、種類が少ないそうです!

ママリ

塩釜出身です。
塩釜港は高額回転寿司なので、あそこに行くんだったら塩竈市内の普通の寿司屋で特上頼むか、お好みで頼んだ方が満足度は高いと思います。
塩釜港の寿司ネタが新鮮と思ってる人が多いですが、塩釜の寿司ネタが新鮮なんです。
どこで食べてもめちゃくちゃ美味しいですよ。