※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜から朝2時までグズリがひどくて、ミルクを飲まない日だった。夜中に泣き続け、母乳も拒否。旦那がミルクをあげたが、申し訳ない気持ち。今日も頑張ります。

昨日の夜にかけて今日の朝2時まで
グズリがすごくてやっと3時間寝てくれました😭
ミルク3時間空けるように頑張っているけど
昨日は飲みむらが激しくミルクを残しまくりの一日で
それが夜に響いたんだろうな🥹🥹
0時にミルク与えて半分残されて1時間でギャン泣き。
母乳あげようと努力したけど吸うのが下手で嫌がって
悲しい辛いという気持ちと泣き声でイライラしてしまい私も一緒に泣いてしまいました。
弱いな〜私。
結局2時間が限界でミルクを与えちゃいました💦
旦那が変わってミルクをあげてくれたけど
今日も朝早くから仕事で申し訳ない気持ちに。。。
今日も1日負けずに頑張るぞ😭
全国のママさんお疲れ様です🤱

コメント

まあ

ほんとに私たち、お疲れ様です!!!
ミルクの間隔、そこまで気にせずあげてますよ〜!前回そこまで飲まず早めに泣く、とかだったらもうあげちゃいますよ😁
3ヶ月なったばかりですがそんな感じでやってます。がんばりましょうね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか👀♡
    そーやって言ってもらえるだけで
    気が楽です😮‍💨💭
    お互い頑張りましょう😭

    • 7月1日