※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが激しくて、授乳も続く3日目。ネントレを考えています。

前から3時間おきなのですが、3日程前から夜泣きが激しすぎて🥲
特に今日はお出かけして刺激が多かったのか1時間たたずに起きて激しく泣きます。
夜中だけ授乳してるのですが、そろそろネントレとかした方が良いんですかね?🥺
おっぱい欲しがるまであげたいなーって思ってたんですけど、さすがに3日目で、仕事も復帰したからこれが続くとどうかなーとか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいから、同じく夜起きるのが1時間くらいとかになり…心身ともに限界で断乳しました!
風邪ひいてご飯食べれなくて…などあり、3回ほど断乳トライして1歳3ー4ヶ月で断乳したら夜寝るようになりました!
それでも2回くらいは起きちゃうタイプでしたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    断乳大変でしたか?
    2回くらいなら全然起きても大丈夫って思うくらい夜中起きますよね💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期休暇の帰省のタイミングで大人の手が多い時にしたので、夜中の寝かしつけひたすら抱っこしてた以外はましでした!
    一晩目ギャン泣き、2ー3日目泣くけど、そこからだんだん平気になりました☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳、最初の2回は風邪ひいて何も食べられず、うちはゼリーやジュースも飲まなかったのでやむを得ず授乳してしまいました😅

• 7月1日
おうちゃん

刺激が多い日は夜間起きる回数増えますし、早朝に目覚めます😅
本当につらい日は普段しない添い乳しちゃいます。
そういうつらいのは1週間は続かないのでとりあえず平日のお仕事はなんとか歯を食いしばって頑張って、
土日の昼間に寝ます🥲
ネントレって一歳になると大変だと聞くし、おっぱいあげちゃう方が身も心も楽で…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は特別刺激も多かったと思います💦
    私は常に添い乳です
    添い乳しても全然寝なくなっちゃって🥺
    まだ授乳は続けてるんですよね??

• 7月1日
  • おうちゃん

おうちゃん

授乳は昼間3回、夜中一回です…
    自分に余裕がないとき以外はなんとか夜中一回でしのいでます…
    泣いて大変な時もありますが…

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    私は昼間は0で夜だけ多い時は5.6回とかです💦大変ですよね🥺

• 7月1日