※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜遅くに帰宅し、酒を飲んでうるさい。寝室に来ても寝てしまい、騒がしくて眠れない。どうしたらいいですか?

旦那がまじでうざい時ってどうしたらいいですか?

今日のウザいポイントは、遅くに帰って来て(接待)ご飯も食べたはずなのに酒を飲みながら納豆ご飯を食べていた。

そして私は寝室にいたのですが起きていました。

中々寝室に来ないので見に行ったら汗だくで寝ていました。
ヨギボーは中まで汗が染みていました。

なんでこんな時間にご飯食べるか謎だし(食べて来たと言っている)酒の匂いはしたので間違いなく飲んではいます。
今寝室に移動してきましたがうざくてねむれません

コメント

❄

わかりますよー💦

飲み会の後の小腹ですかね…
うちの夫もよくラーメン食べたがります🍜笑

私も!!今日たくさんイライラしました。意味わからないことされると腹立ちますよね😢!!

たまになら許容なんですが、頻度が多いと…もうなんなのよってうんざりします。。

たまには愚痴こぼすのも息抜きです!一緒に話しましょう😭🩷🩷

れいちゃん

うちもご飯食べてきたはずなのに帰ってきてからお腹空いたーと何か作らされます😭
洗い物もこっちから言わないとやってくれない。
後は、ご飯食べてくると言ってたのに、パチンコしててご飯食べてない。買ってくるの忘れたとか言ってくる…。
めんどくさがってお風呂に入らず、洗面台で頭だけ流してます💦
幸いにも寝室は別ですが、子供が起きてると夫と一緒に寝たがるので辛いです(笑)