※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自己満コメントお待ちしてます☺️息子がかわいい!隣で寝てるけど思い切り…

自己満コメントお待ちしてます☺️
息子がかわいい!隣で寝てるけど思い切りギューってしたいくらいかわいい!!
寝ながらお口ちゅぱちゅぱして、ちゅぱちゅぱしてない時も口とんがらせてて愛おしいな〜って思う。気持ち悪いって思われそうだけどちゅーってしたいくらい😂
色々怖いから絶対しませんが😣
(旦那は息子が振り向いた時に事故を装ってしたから絶対許さん😤)

自分の子どもってこんなにもかわいいんだって日々癒されてます😌
正直、元から子ども好きだし100%自分の子どもができたら愛せると思ってたけど、こんなにもかわいいとは思ってなかったから、こんなにも愛おしく思えるなんてそんな自分にもびっくりだし、そう思わせてくれる息子の存在にもびっくりしてる🥺
目が合ったり話し掛けたりあやしたり抱っこしたりした時に満面の笑みで笑ってくれるところも、一人で喋ったりママの顔みて喋ったり、一生懸命思いを伝えようとしてる泣き顔も、授乳の時におっぱいに納得いかなくてん‪゛ー!って高い声出して怒るところも、ママの洋服で遊ぼうとするところも、ママの手を食べちゃうところも、ママの抱っこで安心して寝ちゃうところも全部かわいい!
こんなにかわいいかわいいって大好きだよって毎日言ってたらそのうちウザがられてしまうんだろうなぁ〜😂
気持ちを伝えすぎないように気をつけます🤣
パパには悪いし内緒だけど(拗ねるから)、今はパパよりも息子のことがほんとに好き笑
もちろん愛おしい意味で笑
ちっちゃい彼氏みたいになってくれる日が楽しみで仕方ない!おしゃべりして歩いてっていうのを早くみたい!今の時期が終わっちゃうのは寂しいけれど🥺

初めての子が息子で良かった。

コメント

ゆか

本当自分の子どもってかわいいですよね💓
私はおもちゃで遊んでいる姿、テレビを観ている姿、ご飯を食べている姿…なにかとかわいいと口に出して言ってます😂
末っ子に関しては「うんち漏れたのかー、かわいいなー」と言って夫ドン引きしてました🤣🤣

だってかわいいから仕方ないですよ、
どんどん伝えていきましょ🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお気持ちすごいわかります😆
    引かれるくらいほんと可愛いと思ってるんですよね💛*゚
    こんなにかわいいって思えるのは本当に幸せなことだな〜ってつくづく思います😊
    旦那は息子に蹴られたり手が当たって殴られたりすると痛い痛いって言うけど、私はそれすらもっと叩いて〜もっと蹴って〜かわいい!!ってなります🤣
    傍から見たらこういう母親気持ち悪いかもしれませんが😂

仕方ないですよね!これからもたくさんたくさん伝えていきます💕

• 7月1日
愛夢

赤ちゃんの頃から
ママは○○のこと大好きだよ♥️
大事だし宝物だよ〜とウザイぐらい伝えてるんですが🤣
3歳ぐらいからふとした瞬間に‪ママ大好き♡と毎日何回も言ってくれるようになりました🥰

保育園でなにか悪いことして先生に怒られて泣きながらママ〜って言ってることもまだ多い甘えんぼですが
私にとっては可愛くて仕方ない存在です🥰
なので気持ち伝えすぎないようにしなくていいと思いますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    かわいすぎます😣♡
    男の子の甘えん坊ってホント母性くすぐられますね😳
    私も息子にママ大好きって言ってもらうのが夢です笑

• 7月1日