※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

感染症の風邪にかかってから1週間ほど経ちほぼ抱っこで生活し、ほぼカカ…

感染症の風邪にかかってから
1週間ほど経ち
ほぼ抱っこで生活し、
ほぼ
カカァー(母のこと)
わぁー😭
※うとうとしてても
棒読みのように
わぁーカカァー
と泣くまでもない訴えをしてきます
抱っこしてても何してても

この泣き方にちょっと精神的にやられてます


カカはいるよぉ
抱っこしてるよ
大丈夫だよ、

など声かけてみると
いやー😭
と泣いたり

もうちょっと我が子ですが
うざいです。

本人が辛くて訴えることがまだできず
仕方ないと思いますが

もう寝たらいいのにって思う時でも
ねごとでも
ずーーーーーーっと
わぁー、カカァといってきます
神経擦り切れます

コメント