※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

子供の頃はほとんど風邪を引かず、学校が嫌で風邪を願ったが、自分の子供は頻繁に風邪を引くことに悲しみを感じている。

親に聞くと子供の頃は熱出さないしほとんど風邪を引かなかったという私(3人兄弟で保育園通ってた)
小学校の頃、学校が嫌すぎて神様に『風邪引いて学校休めますように』って毎日お祈りまでしてたww

でも自分の子供は月に1〜2回は風邪引いてるし熱も出るしなぜそういうところは似なくて似てほしくないところばかり似てしまうんだろうなっていう悲しみ

え?神様、、?←

コメント

びーん🍪

リアルに毎日これ言ってるよ私、、笑

びーん🍪

あとなんで人間に(というか生命体に)生まれてきてしまったんだろうって小5のときからずっと考えてるw
ポケモンの世界に生まれ変われないならもう二度と生まれ変わりたくない😂←重っ

びーん🍪

ここにもだし、つぶやきカテ自体に連投すみません🙇

mg

私もだよ~!
幼い頃は超健康児!
なのに息子は風邪ばかり…
神様ァァァ?!?!

連投するってことは、それだけ溜まってるものがあるってことよ!
どんどん吐き出していきましょう✌︎(˙-˙︎︎︎︎✌︎

• びーん🍪

びーん🍪

おそろい(;//Д//)ハァハァ←
    なんで最重要事項似てくれないの?って感じですよね😭💔
    ( ゚д゚)ハッ!
    でも旦那が小さい頃は熱ばっか出してたって義母が言ってたからもしやこれは旦那のせいなのかも?!←今思い出した😂

ありがとうございます🥹✨
    今日メンタルやばくて大号泣だったのでここでたくさん吐き出します😭🙌

• 6月30日