※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴の副作用で辛い症状が出て心細い。お腹の子が心配です。

切迫早産で入院になってしまいました(;_;)
点滴の副作用で動悸は激しいし息苦しいし、熱は出るわ手は震えるわで心細くて涙が出てきます…(TT)
なによりお腹の子が心配です😭

コメント

ぷたん

私も切迫で点滴の経験あります🤦🏻‍♀️
副作用きついですよね...
慣れたらお腹の張りなどもなくなってきますし赤ちゃん出てきちゃうリスク軽減されるので副作用に慣れるまでもう少し頑張ってください🙆🏻🙆🏻
赤ちゃんは大丈夫ですよ😶💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません😭
    らんさんも!経験されたんですね💦💦
    やっぱり副作用辛いですよね…😖⤵️
    結局苦しすぎてほとんど寝れませんでした💧
    でも慣れるまで頑張ります!!
    お陰さまでお腹の張りは点滴してからおさまってます😢✨
    赤ちゃん大丈夫ですかね( ̄^ ̄°)💓赤ちゃんも辛いと思うので頑張ります!☺️

• 2月6日
じみちゃん

大丈夫ですか??
私も切迫早産で入院の経験があるのでお気持ちわかります。
点滴の副作用辛いですよね(><)動悸苦しくてびっくりするくらいですよね。
苦しくて眠れなかったら、漢方薬を処方してもらえると思います。
良かったら看護師さんに症状をお話して、漢方薬貰って下さい。
私は1ヵ月点滴していましたが、その漢方薬でかなり副作用が軽減され、気にならなくなりました。

お腹の赤ちゃんも今、一生懸命頑張っていると思います!
今は張りが治まることを願ってゆっくり安静になさって下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません🙇💦
    じみちゃんさんも経験されたんですね( ̄^ ̄°)✨💦
    そして1ヶ月って長かったですね😱💦💦
    本当に、びっくりするくらい動悸激しくて苦しいですよね!!💧💧
    でもお陰さまでお腹の張りはおさまってきてます😢✨
    そしてやっぱり苦しくてほとんど眠れなかったです(TдT)漢方処方してもらえるんですね!今夜も寝られないくらいだったら1度相談してみます(>︿<。)💡

そうですよね!✨お腹の子も辛いはずなので、この子のために私も頑張ります!😢💓
    優しいお言葉ありがとうございます♡

• 2月6日
  • じみちゃん

じみちゃん

苦しくて眠れなかったんですね…お疲れになられたでしょう(><)
    入院生活はただでさえストレスですから、なるべく余計なストレスにならないように副作用の動悸がなくなるといいですね!
    漢方は驚くぐらい、私は効き目がありました!

残りの赤ちゃんとの一体の時間
    、入院生活は寂しかったり大変でしょうがゆっくりお過ごし下さいね!
    元気な赤ちゃんが生まれますように( *´︶`*)

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はほぼ寝れず日中うとうとしては看護婦さん来たり主人が来たりとなかなか寝るタイミングを逃したせいか、今日は夜9時には眠気が襲ってきてそこから今まで寝ることが出来ました(*^^*)!✨
    環境的に病院にいれば安心ですが、
    ほんと、寝たきりな上に寂しがり屋の私からすれば入院はストレスです😢💦
    でもお陰さまで動悸の方は少しですが落ち着きつつあります!
    赤ちゃんが生まれたらそれこそ寝る間もないと思うので、なるべくゆっくり過ごせたらと思います(*´ー`*)✨
    色々とご心配して下さりありがとうございました♡優しいお言葉に救われました☺️💓

• 2月7日
  • じみちゃん

じみちゃん

グッドアンサーありがとうございます!
    動悸の症状が落ち着いたようで良かったですね(^-^)

入院~の出産で、出産したらゴールだと思っていましたが
    スタートでした(^_^;
    切迫早産での入院中は退屈で仕方なかったですが、産後は入院していても
    授乳や赤ちゃんのお世話がありまったく眠れません(;´ρ`)

ほんと今のうちに寝たり、赤ちゃんのことを思いながらゆっくり好きなことして過ごして下さいね~!
    長々と失礼しました💦

• 2月7日
@小さい恐竜のママ

1週間あれば副作用には完全に慣れましたよ😌
病院にいると赤ちゃんの変化もすぐわかるし、安心ですよ✨
大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ですか😵することがないせいか、長く感じてしまいます~😭
    早く慣れたいです😣✨
    確かに安心は安心ですよね(*´ー`*)✨
    大丈夫の一言が心強いです!赤ちゃんのために頑張ります(*^^*)

• 2月6日
くみの

副作用辛いですよね!点滴の濃度は濃いのでしょうか?私は様子見でじょじょに薄くなったので、副作用は最初の2日くらいだけでした!
私も37週に入るまでひたすら安静に入院してました。子供のためです。がんばってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません😭💦
    濃度はどうなんでしょう?💦副作用、ほんと辛いです😖⤵️⤵️
    でもお陰さまでお腹の張りはおさまってます😢✨
    くみのさんも大変だったんですね(TдT)✨
    私も見習って、この子のために頑張ります!!(>_<)💓ありがとうございます♡✨

• 2月6日
うしねこちゃん

副作用も最初は気になりますが、だんだんと慣れてきます^_^
入院は大変ですが、なにより近くに看護師さんや助産師さんがいるのでなんでも話せると思えば
気も楽になります!
今までは健診までドキドキしてたかもしれませんが、毎日モニターとるので赤ちゃんが元気かどうかすぐわかるので私は入院中安心してました^_^
無事に出産されますようお祈りいたします(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません🙇💦
    段々と慣れてくるんですね!(>_<)✨
    早く慣れたいです😭💦
    確かに心配なことがあればすぐに診てもらえるし聞けるので心強いですよね(*´ー`*)!
    私もその点は安心です♡
    家にいればどうしても家事とかしてしまうので…💧💧
    ありがとうございます(*^^*)🙏✨✨
    まぶさんもあともう少しですね!!
    私もまぶさんと赤ちゃんの無事を願ってます☺️💓

• 2月6日
花

いま切迫早産で入院中です!
副作用…しんどいですよね(>_<)
私も動悸あります。あと頭痛も…
昨日は頚管長10mmでシャワー許可もおりず、ストレスたまりまくりです(T-T)
退院の目処立ってますか?
私は36Wが目標と言われています!
予定日が一緒だったのでついついコメントしちゃいました〜
お互い赤ちゃんのためにもう少し踏ん張りましょうε-(´・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花さんもまさに今一緒の状態なんですね😢✨頭痛も辛いですね😭💦💦大丈夫ですか?(TдT)
    シャワーも入れないとなるとほんとストレスですね( ̄^ ̄°)
    早く落ち着くことを願います😢✨
    私も36wに退院出来ればって言われてます☺️!予定日も退院目処も一緒ですね😍✨
    花さんも頑張ってるんだって思うと私も心強いです(*´ー`*)あともう少し、頑張りましょうね(*´˘` )♥

• 2月6日