※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴ
家族・旦那

育休中の私に勉強を強要してくる旦那にイライラします。家事育児で手一杯なのに、勉強時間を取るのは当たり前じゃないでしょう。

育休中の方〜‼️聞いてください〜‼️

うちの旦那勤務時間前に会社で勉強をしています。
それ自体は素晴らしいことだと思うんですけど
育休中の私にも語学だの資格だのリスキリング強要して来るんですけど😑腹立ちません??

家事育児で手いっぱいなのに😂
誰が勉強してる時間子供見て家の事してると思ってるんだ?
毎日勉強時間取れるの当たり前じゃないからな?と
本人には言いませんがイライラします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中のリスキリング…いかに育休をただの休みと思ってるかですよね😅

ママリ

旦那さんの考えは岸田総理と同じなんですね笑
なんで男は育休を休みと思うんだろ😮‍💨って感じですね🫠

みぃ

今度なんか言われたら勉強する時間貰いましょ😊
家事育児に合間なんてないんだから勉強するならする時間を確保しなきゃダメですもんね😄

ママリ

集中するためにカフェで勉強してくるからその間子ども見てて、って言ったらなんて返ってくるか楽しみですね笑

はじめてのママリ🔰

育休中の人の気持ちを理解できなかったり、自分と同じ水準を人に要求しちゃうって…
うちの会社では典型的なダメ上司です笑

リスキングが必要なくらい出世できない可能性を感じてしまいました😅

はじめてのママリ

腹立ちますね😂
家事育児をするたびにLINEで今からやるよ、やったよメッセージ入れたいですね🖐️😂ピコピコうざいくらいに😂