※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

松山市 眼科・コンタクト販売店教えてください!県外から引っ越してきま…

松山市 眼科・コンタクト販売店教えてください!

県外から引っ越してきました🏠
コンタクトを買いたいのですが久々なので、まずは眼科で測り→コンタクト販売店で購入したいと思っています👀
おすすめの眼科やコンタクト販売店あれば教えてください!

コメント

えりか

街中にあるアイシティはいかがですか?2階がにしむら眼科で、眼科で測り1階で購入出来ますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀天街ですね💡
    行きやすそうです!
    ありがとうございます✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

エミフルの中にもアイシティが入っていてそちらで購入してます!眼科もあります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    調べたらアクセス的に難しそうですが…お買い物行くことあったらついでに寄れて便利です👍✨
    情報ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

ロープウェイ街のタカオカ眼科行ってます!
隣がコンタクト売ってるのでそこで購入出来るのですが、私は月額制のプランに入ってるので家に3ヶ月に1回、3ヶ月分のコンタクトを送ってくれるのでとても便利ですー!途中で破れたりしてコンタクトが足りなくなったら電話一本で送ってくれます!追加料金もありません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね😊

• 7月1日