※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

食べ物アレルギーで、毎回2時間くらい遅れて出る人いますか?うちの子の場合、卵ボーロなんですが💦

食べ物アレルギーで、毎回2時間くらい遅れて出る人いますか?

うちの子の場合、卵ボーロなんですが💦

コメント

a___m

大体はすぐ出ますが、遅延性のアレルギーもあるはずですよ!

• a___m

a___m

息子は数値高めなアレルギーですが、数値とアレルギー反応が必ずしも一致するわけではないらしいので、受診した方が良さそうですね。
    お大事にしてください💦

• 6月30日
  • まめ

まめ

今回は3番目なんですが、2番目も卵アレルギーで…

今回はボーロ2粒、2時間後で顔面が蕁麻疹で真っ赤になってしまいました💦

週明け行ってきます🙇‍♂️コメント感謝致します

• 6月30日

うちは、3時後くらいに嘔吐があります。卵アレルギーです。

にこ

上の子が同じくたまごボーロで2時間後くらいに蕁麻疹何回か出てました!

まめ

みなさんありがとうございます🙇‍♂️ただ病院の採血で卵のアレルギーの数値は低く、それでも反応が出たのは今日で2回目なのでもう一度病院で相談してこようと思います🥲

はじめてのママリ🔰

うちは卵黄は3時間後に嘔吐します😭消化管アレルギーです😭

• まめ

まめ

上の子の経験上すぐ出るものと思ってましたが数時間後っていう方おられるんですね💦しかもうちはクラス2くらいで症状出なくていいような数値だったのにまた出てしまい…幸い嘔吐はなかったので今後気をつけていきたいと思います⚡️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは数値0ですよ😭💦
    数値が出ない形のアレルギーもあるみたいです💦
    お互い気をつけましょう😭

• 7月1日
  • まめ

まめ

え!!!それは初めて聞きました💦でもうちlgEっていうアレルギー体質を表す数値が10ヶ月にしてはとんでもなく高いと言われたのでそれも関係あるのかもしれないです…貴重な情報ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月1日