※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

口コミが付く職業の旦那さんがいる奥さんに質問です!(飲食・美容系・医…

口コミが付く職業の旦那さんがいる奥さんに質問です!
(飲食・美容系・医療系なんでも大丈夫です!)

悪い口コミが付いて落ち込んでるときってどうしたらいいですか?

落ち込みすぎてちょっとめんどくさいときがあります😣
毎日頑張ってるのはわかるけど、全員に好かれるのって無理だし、全員が100%満足する対応とか施術をするって無理だから口コミを気にし過ぎるのも…って思いながら、つらいね毎日頑張ってて偉いよ〜ってとりあえず慰めてます😅

コメント

いちごちゃん

私が旦那さん側です💦
相談されたら相談に乗ってあげる。
それ以外は普通にしていて欲しいです。
お酒飲んで忘れたいです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

なるほど!
    相談されたら意見って言われたら嬉しいですか?
    いつも余計なこと言うとうるさいかなと思って、うーんって言っているのですが…😂

やっぱりお酒ですよね!笑
    これからはお酒飲んでたらほっといてあげるようにします!

• 6月30日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

立場違えば、気持ちとかわかってもらえないけど、心配してくれている気持ちは伝わります。私の場合、マトを得ていない答えが返ってきたらイライラするので、美味しいつまみ置いておいてくれるだけでいいです。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配している気持ちが伝わってればこっちも嬉しいですね!
    でも、毎回いい答えを返すのはわたしには難しそうなので、やっぱり普通にしてることとか美味しくお酒飲めたりとかの方が大事そうですね!

お話聞けて嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 6月30日