※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

水分を摂っているのに尿が少ない。赤ちゃんが降りてくると頻尿になると聞いたが、自分はそう感じない。おしるしは出ているが関係あるか?

今日水分たくさん取っているのに尿がほんの少しずつしか出ません💦全く出てないわけじゃないですがほんとに少しずつしか出てなくて…よく赤ちゃんが降りてくると頻尿になるとか言われますが自分では下がって来たようには思いません💦ただおしるしは出てますが何か関係してるんですかね?😣

コメント

ちゃめ

頻尿だけどトイレに座ると少しずつしか出ないし出にくい感じもあります😔
病院では膀胱が圧迫されてるから排尿しにくくなってるかもと言われました😖

• み

そうなんですね💦
    今日からいきなりあまり出なくなってちょっと不安になりました😔

• 6月30日
みぃ

血圧は高くないですか?
1人目の時に重症妊娠高血圧腎症になり、めちゃくちゃ少ししか尿がでなくなりました💦

• み

家に血圧計がなく分からないですが今日はいつもよりも手足が浮腫んでるなぁとは思います💦

• 6月30日

わたし出産の時すらおしっこできてなかったのか胎盤がおしっこに邪魔されて出てこなくて導尿したら胎盤でました😂圧迫てあると思います!