※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨晩考えごとで熟睡できず、朝早く目が覚めました。仕事も忙しくて落ち込んで泣きたいけど泣けないし、疲れているのに眠れない状況で悩んでいます。みなさんはどうやって気持ちを切り替えていますか。

昨晩考えごとで熟睡できず朝は4時から目が覚め、仕事も大忙しだし落ち込んで泣きたいのに泣けないし、身体は疲れてるはずなのに疲れ過ぎてから眠れない、気持ち晴れないで悶々してます…みなさんどのように気持ち切り替えてるんでしょうか

コメント

mama

毎日本当にお疲れ様です😌

考え事にも色々あると思うのでなんとも言えないですが、考え出したら本当に止まらないですよね😔💦
早く寝なきゃって思えば思うほど寝れなくなるし。。
うまくいかない時は何もかもうまくいかないし。
でも私はそういう時は 何か別の事で気を紛らすようにしてると、だんだんとまあもういいやってなります。
私的に携帯のゲームとか結構すきです!後はバラエティ見て笑うようにしてます!

寝れない日が続く時もありますが、そういう日が続くとめっちゃ眠い日が来ます!時間に身を任せてる感じですかね☁️

少しでも早くお気持ちが晴れますように…☀️