※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が風邪をひいて今熱が39度あります。元気はあります。皆さんのお子さんでこれ程の熱が出た方いますか?

子供が風邪をひいて今熱が39度あります。元気はあります。皆さんのお子さんでこれ程の熱が出た方いますか?

コメント

k

あります。40度とかもあります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。熱が出た時病院はどうしました?しばらく様子をみたんですか?子供は今は寝てます。

• 6月30日
  • k

k

我が家は熱が出たら病院行きます!特に上の子は幼稚園に通っているので、何かの感染症だといけないので抗原検査してもらったり💦土日や時間外などで病院がやってなければ、様子を見てその後かかりつけがやっている時間帯に行って、念のため診てもらいます!

呼吸がおかしかったり、水分も取れないような状態でしたら迷わず救急車ですね🚑(今まで呼んだことはないですが、38度から39度が3日間とかも全然あります)

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のお昼から病院に連れ行きました。夏風邪でした。ですが夕飯時に旦那に言われた一言が風邪ひいているのに連れ出しまわるなと言われました。

• 7月1日
  • k

k

えええ😢旦那さん💦その一言は無いですわ😅
    子供の風邪、ただの風邪って事もあるけど、もしかしたら重大な病気が隠れている事もあります。
    なんなら風邪でもこじらせて大変なことになる事もありえます。
    それを連れ出し回るなって😓
    病院じゃなくて、スーパーとかショッピングセンター行ったとかならその一言理解できますけど、ごめんなさい、人様の旦那様ですけどイラっときちゃいました😊
    はじめてのママリさん看病お疲れ様です。
    そしてお子さん、お大事にしてくださいね😣

• 7月1日
yu

ありますー💦39-40℃付近を行ったり来たり、4日間続きました💦

はじめてのママリ🔰

あります😂40度でました。
何度か。肺炎になり入院もした事あります。
元気ありで、食欲ありならお薬もらって様子見してました✨
食欲なくなって、好きなものが食べられなくなると大きい病気に受診の目安ってお医者さんに言われました。

🐣🩷

あります!今週の火曜日に39.0度出て坐薬入れました🥹💦

はじめてのママリ🔰

先日40℃出ました💦
ヒヤヒヤですよね😭

ジャンジャン🐻

41℃はよく出します😂