※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開後、下半身麻酔は続きますか?眠ることは可能ですか?経験者の方、内臓整える処置が怖くて恐怖心があるという方、教えてください

帝王切開経験者の方👏

赤ちゃんをお腹から無事出した後って
下半身麻酔のままですか?😂
眠らせてもらうことってできるのでしょうか?

1人目の時、赤ちゃん産まれたあとの
内臓を整える処置?が気持ち悪すぎて嘔吐して
だんだん麻酔が切れるんじゃないかって
恐怖心も凄くて😱

お腹を切ることよりそっちの方が怖いです💦
経験あれば教えてください🙏

コメント

ママリ

私も気持ち悪くなった派です。。

1人目の時は、気持ち悪さから眠らせてもらい、2人目のときは、気持ち悪いけど、経験からか我慢できました。

酸素マスクを装着させられ、あっという間に眠りに入り、起こされたときには何もかも終わってました。

ののゆ

わたしも2人目のとき
気持ち悪くなりました!
最初は我慢してたんですけど
そばにいてくれた助産師?さんが
眠りましょうかって言って
麻酔の先生に麻酔入れてもらって眠りました!!