コメント
あまぐり✧
12週でしたらまだ分からないかなと思います😣
けい
うーん。babynubがちょっと見えにくいですね〜。。女の子かなぁ、、
-
ししまる子
次の子はできたら女の子希望なので、女の子だったらうれしいです😆💞
- 2月25日
あまぐり✧
12週でしたらまだ分からないかなと思います😣
けい
うーん。babynubがちょっと見えにくいですね〜。。女の子かなぁ、、
ししまる子
次の子はできたら女の子希望なので、女の子だったらうれしいです😆💞
「エコー写真」に関する質問
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ししまる子
そうですよね😖💦ありがとうございます💫