※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

17週のエコーで、性別ははっきり分からず、次回で判明する予定。女の子を期待している。第一子の時は同じ時期に性別が分かったので、女の子を期待している。

このエコーは男の子女の子どちらにみえますか?
17週のエコーです。
病院では、次回はっきりわかると思うよーと言われましたが、女の子だと嬉しいなぁと思ってます。
第一子の時はこの時期はっきり🐘さん見えてたので、女の子期待しちゃいます😍

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子な気がします😍

  • るるる

    るるる


    女の子だと嬉しいです☺️

    • 6月30日
ママリ

これだとなさそうな感じしますね🤔

  • るるる

    るるる


    なさそうに見えますよね

    女の子だと嬉しいです☺️

    • 6月30日
deleted user

女の子っぽいですね☺

  • るるる

    るるる


    女の子だと嬉しいです☺️

    • 6月30日
ゆか

女の子希望なようなのでもし男の子だったときのショックを軽減するためにコメントさせてもらいます…

末っ子はこのエコーで男の子でした😂

  • るるる

    るるる


    🐘ついてるように見えないですね🤔
    期待しすぎないように、次回の検診まで過ごします♪

    • 6月30日