※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が当日に飲み会をLINEでしか言わないことにイライラ。前もって直接言いづらいけど、当日言われるのがムカつく!他の旦那さんのイライラも教えてください。

旦那に、小さいけどイライラすることって何ですか?😂

我が家の場合は、
飲み会があることを何故か当日にLINEでしか言わないことにイライラします。笑

前もって直接言うと私が不機嫌になるから言いにくいんだと思うんですけど(寛容になれない私も良くないですが(--;))当日言われる方がムカつく!!!!


皆さんの旦那さんへのイライラも教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

私のおひとり様デーの前日にわざとかってくらい飲んできていいー?と聞いてくるところです。

  • ままり

    ままり

    わーーーー😂お楽しみのおひとり様デーなのにやめてほしいですね😂
    二日酔いでも知らないよ?と😏😏😏

    • 6月30日
ちゃめ

ほんと何でもないちっさいことですが、
何度行っても洗濯物をカゴに入れられない事ですね(笑)
あなた目付いてる?って言っちゃうぐらいいつも洗濯カゴに引っかかってたりカゴのそばに落ちてたり…
毎回拾って入れるのめんどくさくてイラッとします😂

  • ままり

    ままり

    わかりますー😡
    そしてこっちがやってしまうから治らないんですよねーーー😩😩😩
    惜しいとこもイライラポイント高いですねw

    • 6月30日
なっぴ

めちゃくちゃ小さいですが、夜に夫が使ったコップが翌朝シンクに置かれてるとイライラします😂

  • ままり

    ままり

    我が家もまっっったく同じです😂😂😂
    洗えって言われてるみたいでイライラしますよねーーー
    毎朝わざとらしくデカいため息つきながら洗ってます😮‍💨それでも奴は気づかないですが笑

    • 6月30日
ママリ

細かいことですが、次の人への配慮をしてくれないことです💦

鞄掛けや歯ブラシ立てなど奥から詰めてくれればいいのに絶対1番かけやすいところ、直しやすいところに置きます😣

シャワーも息子が1人で入ることもあるので下のかけるところにかけててと頼んでも毎回上にかかってるし、しかもシャワーがこっち向きなのでシャワーを出すと水がかかっちゃいます😤
シャワーは向こうに向けてくれ‼️って思います😩

  • ままり

    ままり

    あーーわかります😂
    そういう小さいことの方がイライラしますよねw
    詰め替えも少なくなってもそのままのパターンはないですか?😏😏

    • 6月30日
猫LOVE

すぐにオナラをするところです😓

こちらがご飯食べてる時でも平気でしてくるし、それがまた臭くて臭くて鼻が曲がりそうなほどで殺意湧きます😓

  • ままり

    ままり

    生理現象は仕方ないにしても、家族でも節度は守って欲しいですね😂😂
    特に食事中はやめてほしいですね😡

    • 6月30日
ゆ🌸mama

シャンプー類があきらかないってわかってるのに
詰め替えしないところですかね🤪

  • ままり

    ままり

    あるあるですね😡
    シャンプー、ハンドソープ、トイレットペーパー、ティッシュetc.....永遠に出ると思ってますよねーー😑😑😑

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

ズボンのポケットにハンカチを入れたまま洗濯かごに入れることです😇

  • ままり

    ままり

    わ!わかります!!!
    うちなんてレシートやタバコまで出てきましたよ😮‍💨
    なんで確認して入れないのか😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 6月30日
ひーちゃん

使ったタオルをリビングに置きっぱにすること
お弁当を洗わないことですね。

残業で遅くなると子供寝てるし髪乾かせないのはわかるんです。が、使ったら洗濯機に入れてと思います
お弁当も洗ってよ~と声かけても
次の日の朝朝御飯の支度してるときに出してきます

  • ままり

    ままり

    濡れたタオル雑菌だらけなんで洗濯機入れて欲しいですねそれは😑
    忙しい朝に出されるとムカつきますねーーー😡😡😡😡

    • 6月30日
きのこ🍄

みなさんの愚痴、共感しかないです☺️
うちもたったいま飲み会連絡がきました。昨日の夜念を押したのに。彼らはなぜ毎回当日なのでしょう?🥸
💩のスタンプだけ返しておきました笑

  • ままり

    ままり

    わかるー!と思いながら皆さんのコメント読んでます🥺❤️笑
    仲間内で「今日🍺行こうぜ〜」ってなるんですかね?
    それか前もって言うと反対されると分かってる確信犯なんですかね😑😑😑😑

    • 6月30日
  • きのこ🍄

    きのこ🍄

    前日に明日飲みに行くって言えば夕飯の準備やこっちの心構えもできるというのに!(許したくないけど😚)
    仲間内も妻子持ちいるだろうなと思うと、みんなで愚痴りたい気持ちです!確信犯軍団めー!笑

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    わーかーりーまーすー😑😑😑
    夕飯の準備した後にちょっとだけ〜と連絡来たら毎回ブチギレてます笑
    うちもよく飲みいってる先輩?上司?がいるのでその奥様と仲良くなりたいですもん😂笑

    • 7月1日
  • きのこ🍄

    きのこ🍄

    わかりすぎます🥹子供いながら必死に夕飯作った後の飲み連絡🤬
    そしてうちも毎回固定の先輩です。
    可愛がってもらってるってことですかねぇ…だれからも誘われないと寂しいだろうし。
    と思うことにしましょう😒
    今週もまた魔の花金がありますが笑、適度にがんばりましょう☺️同志がいて嬉しかったです!

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    そうですね😂自分の旦那が職場で嫌われてるより全然いいですね😂笑
    飲み会の時は自分もお寿司とかおつまみとか買ってきてプチ贅沢してます🍣🍺
    お互いゆるく頑張りましょうね🥲❤️

    • 7月4日