※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週5日のエコー写真で性別を確認できず、主治医も未確定と言っています。同じ週数の方の結果や性別について教えてください。

性別どちらだと思いますか?
4週間後の検診まで待てず質問させていただきます。
17週5日のエコー写真ですが、性別どちらだと思いますか?「🐘が見えないので、女の子かな‥」と主治医は話してたましたが、まだ確定ではないとも言ってました。同じくらいの週数で似たエコー写真の方いらっしゃいましたか?結果どちらの性別となりましたか?
教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ちゃめ

2人目の時こんなエコーで「女の子だね」って言われて、そのまま変わらず女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    2人目のお子さんと同じ感じなのですね!女の子希望なので嬉しいです。
    このエコーでは割れ目がまだ見えないのですが‥木の葉マークとかコーヒー豆の形は何週頃に見えましたか?

• 6月30日
  • ちゃめ

ちゃめ

木の葉マークやコーヒー豆というのを見た事がないんです😂
    みなさんよく言われてますけどよくわかってなくて😅
    うちの病院はエコー写真も貰えないし動画も禁止なので、その場で画面を見てなんとなく「女の子だね〜」と言われた事しかないです😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね!マーク確認しなくても女の子認定されるケースもある様ですね。
    🐘がついてない=女の子かも、という判断になるんですかね。
    私も割れ目が見えないと!と神経質になっていたので、少し気が楽になりました。
    ありがとうございます。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

16週でこんな感じで、まだどっちか分からないね、女の子?って感じと言われて産まれたら女の子でした👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お医者さんからのコメント、すごく似た感じのニュアンスです!
    エコー写真もありがとうございます。ちょっと不慣れで判らなかったのですが、お股部分はどこになるのでしょうか??

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここだと思います!🐘さんはみえませんでした!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!
    お股わかりました!
    私のエコーととても似てますね。
    なんだか希望が持てました😃

• 6月30日
はじめてのママリ

コーヒー豆のような割れ目が見えないので、このエコーで確定はできないと思います😭
隠れてる可能性もありそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、まだ割れ目見えないですよね💦
    割れ目はどれくらいの週数でハッキリ見えるようになるものなのでしょうか?
    実際のエコー時に前後グリグリ動かしても🐘は見えませんでした‥。だけど、まだ隠れてる可能性もありますよね?
    次回までドキドキです。

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

16wでくっきり割れ目見えてました✨
    まだ隠れている可能性もあると思いますが、女の子の可能性も、、、👧❤️
    楽しみですね♡

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週で割れ目が見えたとのことで‥そうなれば自信を持って女の子認定出来ますよね!
    早くこのドキドキから解放されたいです(笑)

• 6月30日
くぅぴぃ

足開いてて女の子のマークも🐘も見えず、20wから5回連続で女の子と言われてましたが、30wで男の子になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    30週まで隠してる?判らずということがあるんですね〜!
    性別判定のR先生に先ほど返答いただき、女児濃厚との回答いただきました。
    病院のエコーで翻弄されたくないので、検診後R先生に毎回確認しようと考えてます。

• 6月30日