※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラで感情コントロールが難しく、娘に当たってしまう自分が嫌。2歳児のイヤイヤ期にイライラし、自己嫌悪。

自分の感情コントロールがうまくいかず、
怒りを特におさえられません。
通常時だと大したことないと思えることでも、
生理前のイライラだとマックスで噴火し自分自身でも制御できません。。
旦那も長期単身赴任で、ワンオペしつつ娘と二人暮らしなので矛先が娘にいってしまっている気がします。
仕事の間保育園の力も借りているのに。。
イヤイヤ期に適応できないイライラ期で余裕もない。
2歳児に気を遣わせる最低の親。
自分でもいまだに大人になれない自分が嫌いです。

コメント

yuuu

すごくお気持ち分かります。
私もほぼワンオペで…
3人目の産後、生理再開したら…
異常なイライラが止まらず、早く生理来て!!と願うほどでした。
子供たちのためにも私は居ない方がいいんんじゃないか?と本気で悩みました。
もう病院に行こう…と決めて、産婦人科に行き薬をだしてもらいました。
まだ飲み始めて間もないですが、改善する事を願ってるところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さま、3人もケアされて本当にすごいと思います、
    毎日お疲れ様です🥲
    ワンオペだと自分のタイミングで休むのも難しくて💦
    産後、感情の起伏がさらに大きくなった気がします。。
    ホルモンバランスもあるのですかね🥲
    私も産婦人科にいってみようと思います、メッセありがとうございます🥺

    • 6月30日
  • yuuu

    yuuu

    毎日お疲れ様です☺️
    私は異常なイライラは生理前だけの事が多い様な気がして…ホルモンバランスかな?と思い産婦人科に行きました。
    自分のタイミングなんて、無縁ですよね😂
    今だにご飯は立ったままです(笑)
    お互いに改善されるといいですね☺️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😭
    私もすぐかきこめる納豆ごはんがお友達です🍚
    産む前から産んだ後も本当、色々体に影響ありますよね😇
    たまに本当に旦那が変わらなすぎて憎たらしくなります笑

    少しでも楽になりますように🥲

    • 6月30日
  • yuuu

    yuuu

    分かります、分かります😂
    一人目の時、誰の子産んだんだろう?😑と旦那にイライラしてましたよ(笑)

    今日も穏やかに1日過ごせますように🥲

    • 7月1日