※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅、カラーについて①子供部屋…シンプルすぎるのでしょうか?建具、…

注文住宅、カラーについて

①子供部屋…シンプルすぎるのでしょうか??
建具、ドア共に白。壁紙も白になります。
床は画像の上のライト系の色です。

②2階のドアの色が全部違うのは変ですよね?(子供部屋2、寝室、トイレ)

③シカモア色(画像の①)に合う床材は画像のAとBどちらだと思いますか?階段の踏面が①で、2階の床に悩んでいます。

コメント

ママリ

①私は全然いいとおもいます!
お子さんが嫌だと言ったらクロスは張り替えられますし☺️

②編ではないと思いますが、うちは揃えました!

③馴染むのはAだとおもいます!
でも好きなのはBです!笑

りぃ

私も現在、注文住宅を建てようと打ち合わせ中です☺
①うちの子供部屋もはじめてままりさんと一緒です。子供の好みはわからないですし、あんまり壁紙の色と変えて、将来「ヤダ」って言われるのも嫌なのでシンプルにする予定です😌

②これは好みがあると思いますが、私は全部違うのはちょっと変化なと思います🤔

③Aが良いと思います😊

さくら

①シンプルで良いと思います!お子さんが好きな色で家具とか小物で色付けしてあげればいいのかなと✨
我が家は壁は白、天井だけ木目にしました!

②せめて子供部屋と寝室トイレでそろえるとかして2色ぐらいがいいんじゃないかなーと思います🙄

③Aだと思います!でもBの色かわいいですね🥺