※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

お子さんが、旦那にだけ厳しい?というかすぐ怒ったり、などする子はいま…

お子さんが、旦那にだけ厳しい?というか
すぐ怒ったり、などする子はいませんか?
我が子は2人ともそうで、(特に下の子が)

例えば
旦那が帰ってきて、下の子の着てる洋服を
カッコイイね!見せて!見せて!って言っただけで
見ないで!って怒って叩いて、、
だったり
何かと旦那への返事は結構キレ気味だったり、、


最近は特に酷くって
旦那もかなり感情的になってきていて、、
知らねえよ!みたいなセリフを吐いてお風呂行ってしまったり、、

正直わたしも旦那がそうなるのみると疲れるというか
帰ってきて早々嫌な感じにされたら腹立つのはわかりますが
だからって、すぐ感情的になられても、、💦

旦那にだけ子供が厳しいなど、経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちたまにそうです、、
息子が旦那に当たり強い時あります。機嫌が悪い時とか旦那にだけきらい!!やだ!!とか多くて旦那も子供なので感情的になってまさに同じ感じでめんどくさいです笑
もうほっときなって旦那に言ってとりあえず旦那を怒らせないようにして子供と私で過ごしてます笑笑
いい息抜き?ストレス発散?が旦那にはできてるので正直に言える相手がいえるだけいいかなと開き直ってます笑

みかん

お子さんに旦那さんのことどんな風に話してますか?
ママさんがパパ大好き〜な感じなら子どもたちもママの好きな人は好きだと思うのですが。。

私これちょっと自分で試したことあるんですが、普段からパパは子どもたちが大好きだよー、とかママもパパが大好きでー、とか話してみると改善されるかな、と思いました☺️

🫧

うちもそうです!
パパ臭いから近く来ないでー(臭くないですw)
パパにもみせてー!って言っても嫌だ、ママだけ!
今日はパパと一緒に寝ないとか
うちは怒らないですが結構拗ねてるしへこんでます😂
なんとか楽しい遊びに誘ってそういう時だけは仲良く遊んでくれて
夫も嬉しそうです。笑

きっと旦那さん辛いですよね🥹🥹