※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
家族・旦那

いずれは義実家で同居する(旦那の仕事柄必須)のですが、阻止出来るなら…

カテ違いでしたらすみません😰

いずれは義実家で同居する(旦那の仕事柄必須)のですが、阻止出来るならば阻止したいのですが…
そこで理由として、
義弟が車の免許を持っていない
(免許を持っていないと仕事にならない。今は義弟が義実家にいる為大丈夫)
は理由として弱いでしょうか…( •́ㅿ•̀。 )
義実家で義両親&義弟夫婦と同居なんて私は絶対嫌なんですが、旦那は仕方ないだろうと😰

皆さまでしたらどのように拒否されますか( •́ㅿ•̀。 )?

言葉足らずで分かりにくかったらごめんなさい😭

コメント

頭悪くて申し訳ないんですが…

義弟さんが免許なかったら何故同居しなくていいんですか?
旦那さんの仕事柄必須なのでしたら、回避できない気が…

• うみうみ*4kidsmämä

旦那が拒絶しているからなんです((((;゚Д゚))))

• 2月5日

退会ユーザー

なるほど!それなら、旦那さんに同居したくないと伝えてもらいましょう!でも、旦那さんの仕事は大丈夫なんですか?💦
    義実家の方々は同居しなさいと言ってるんですか??ただしたくないと言うだけじゃなくて、同居しなくても大丈夫?な根拠を伝えると、義実家の方は納得できると思います!

よくわからない文章になりましたが、同居回避できるといいですね!

• 2月5日

旦那は、(旦那の)両親となら同居は仕方ないが弟とは絶対嫌だ、と( •́ㅿ•̀。 )
    回避したいです( •́ㅿ•̀。 )

• 2月5日
ののは

逆に今はどうしてるんですか?
別に住んでいる??
仕事柄必須なら避けられないでしょうが
先伸ばしには出来るかもしれませんね
(現に今はしてないのであれば
何故してないのでしょう?)

今は別居してますヾ(*‘ω‘ )ノ
    今は義実家の部屋数の絡みでしてません( •̀∀•́ )✧
    義姉が子どもを1晩置いて行ったりするので嫌なんです…💔

• 2月5日