※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

4月に上の子を保育園に入れる予定だったが、妊娠がわかり不安。2人を自宅保育できる自信がない。仕事も退職しており、優先順位は低い。

年子ママさん、上の子を保育園にいつ入れましたか?

私は元々4月に保育園に入園させる予定でしたが、妊娠が発覚し、4月に入園できるか不安です🥺かといって2人を自宅保育できる自信はまだありません。。。
仕事も退職しているので、本当に優先順位は低いと思います😭

コメント

みーにゃ😺

1歳4ヶ月で入れてます☺️
産前産後の枠で最初は入れました💡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    産前産後枠でそのまま延長ってできるんですか?

    • 6月30日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    長女を出産後すぐコロナ禍に突入して気持ち的に不安定になり産後うつとなり、診断書をかいてもらいそのまま保育園に通ってました💡

    • 6月30日
年子ママ♡

11ヶ月で上の子入園させましたが、その時すでに妊娠していましたよ👶

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その場合、育休中で提出しましたか?

    • 6月30日